Pornhub

Pornhubっていうアダルト界のYouTubeみたいな動画サイトが毎年統計を発表してて、それを何の気なしに読んでたんですけど、その中でびっくりしたのが2016年のPornhubの総視聴時間は5246世紀分らしいです。
これはすごいことですよ。5246世紀って言ったら、一つの種族が誕生してから絶滅するに足る時間じゃないですか。いったいその間にいくつ文明が滅ぶのかわかったもんじゃ無いじゃないですか。
そんな途方も無い時間を僕たちは猥褻動画を視聴するのに費やしてるわけですよ。とんだド変態じゃないですか。シュプリーム着たド変態じゃないですか。ビトンのバッグぶら下げたド変態じゃないですか。他の動物からしたら何しとんねんって話ですよね。俺たちがその日その日を一生懸命生きてる中お前たち人間は何見とんねんって。
でもなんか安心しました。みんなビンビンなんだなって。みんなガバガバなんだなって。業務改革だPCDAだなんだ言ってる会社の上司も家ついたらPornhubなんだなって。なんなら帰る電車の中でPornhubなんだなって。
サッチモがワンダフルワールドと歌い上げたこの世界は思ってたよりずっと汚くてずっと美しかったみたいです。